クリスタルタワー(古代の民の迷宮) おさらい

ゾディアックウェポンのあれこれで戦記が必要のため

戦記100が入る割に20分程度で終わる古代の民の迷宮がにわかに熱い今日このごろ。

どんなんだっけとおさらい。

 

 

雑魚 集めてドカーンでOK

1ボス ボーンドラゴン

 骨処理最優先。ボス削り過ぎないよう注意。

 タンクは面倒くさがらずに発言して 1,3やりますとか言おう。

 配置はこんなんでもOK。

f:id:halfmuscat:20141212140806p:plain

 

2ボス アトモス

 DPSは近接2後衛2じゃなければ積極的に発言して

 前行く、後ろ行くを手早く決めよう。

 

3ボス タナトス

 2PT目が透明になってる最中くらいには終わる。

 透明じゃないPTのヒラはMT回復とかしてあげよう。

 透明PTは全力でアトモスを攻撃しよう。

 

4ボス バッサゴ

 特になし。ボムはちゃんと処理しよう。

 

5ボス ベヒーモス

 鉄巨人持ったまま隕石回避とかになりかねないから

 鉄巨人はちゃんと処理しよう。

 

6ボス ティターン

 早く削り過ぎると鉄巨人が湧かないバグがあるそうで

 2回退避するまではバフを温存して攻撃するくらいでちょうどよいかも?