律動編 零式 2層 3体目 流れ

ハイトカウント

生命計算術

雑魚大量

ハイト

カウント

生命計算術

東西南北雑魚

ハイト

ハイトカウント

生命系算術連打

 

単独のハイトのときはデバフ後に床が動くので注意。

東西南北雑魚はタンク2 近接 近接 キャスター で分割。

レンジは近接支援。2つあとのハイトカウントまでに倒せないとダメなので。

 

 

カウント(球)の処理。

f:id:halfmuscat:20160315092015p:plain

死人が出ると面倒だけど基本はものすごい簡単。

自分は頭のなかでは

カウントで入る入らない判断→ハイト処理 でやってるかんじ。

最初からヒーラーに重なってると見づらいのでヒーラーからは離れておく。

 

ハイトはミスらんやろーって慣れたくらいが危険。

「は!?絶対合ってる!」→合ってません

「攻めすぎたかー」→攻めないでください

残るならともかく即死ギミックは常に丁寧に処理を心がけたほうが。

自分は3回くらい床模様とデバフを見返してます。

 

自分は使ってないけどACTでデバフをトリガに音鳴らせば

見失うことも少ないのでは。

音でわかりにくいならスペスペでも使ってデバフ中

「↑↑↑」「↓↓↓」みたいなアイコンを表示させては。

そんな動画がどっかにありました。