3.2でのマテリア

ku-so.hatenadiary.jp

 

話も徐々に出始めてて。

このあたりはなるほどなと。

 

マテリアについて。

最終形を考えるとレイド産にはマテリアがつけられる。

禁断はできないけど1~2個はいける。

となるとDPSやヒーラーのアクセはVITが盛れる。

でVIT盛らないケースと盛るケースだと相当HPに差がでる。

具体的には5箇所×活ジャ15×2個ってことでVIT150差が出る。

これってどんくらいかっていうと多分HP3000くらい。

 

この差をどう見るか。

個人的には。と前置きしつつ。

 

真成4みたいなHPチェックあるんじゃないかなぁ…?

早くクリアしたいなら右側VIT積んでね的な。

少なくとも全身新レイドor伝承装備で右側マテリア無し程度で耐えられるくらいの

HPチェックがあるんじゃないかなぁ…?どうだろう?

早期攻略組は新式使ってね的な…

うーん…?