真成編4層 P3メガフレアダイブの避け方(動画編)

といっても自分のじゃないですけど。

突進のところだけいくつかYoutubeから拾ってきました。

 


FF14 大迷宮バハムート真成編4層 戦士視点 ナ戦白学モ詩黒召 Durandal1stClear - YouTube

 


【FF14】 大迷宮バハムート真成編4層クリア 【召喚視点】 - YouTube

フリップカメラ使用 デフォルトだとVキーでしたっけ。

あれ使ってみたこともあったんですけど方向がめちゃくちゃになって自分は無理だった。からこの人はすごい。

完全に平子の逆撫です。本当にありがとうございました。

 


【新成FF14】 大迷宮バハムート真成編4層 忍者 (Final Coil Turn13) - YouTube

やっぱり見た目の突進よりもかなり前に判定が発生してて、

見た目の突進には突っ込んでも問題ないようで。

 


FF14 バハムート 真成編4層 モンク視点 Final Coil Turn 13 - YouTube

 


FF14 大迷宮バハムート真成編4層 黒視点 Final Coil Turn13 PoV BLM - YouTube

2匹目が正面気味だったので1匹目の軌道側に修正。

見た目の突進に突っ込んでるように見えるけども平気。

あとマバリア最強。