律動編零式4層クリア

無事クリアできました。

 

P1 蒸気受けから2が遠慮すればほぼ事故無しに

P2 特に無し 自爆発動は結局4層始めて1回だけあったくらい

P3 マーキング対象の遠隔の避け方で苦戦 未だに回復から漏れる。。

第一運動会 特に無し 余裕になりました

P5 P3と同じ

第二運動会 足にめり込む、足の影に入ったつもりがズレてる の死因が結構多かった

最後の審判 3デバフDPSの球取り遅れに注意 直後のキックに戻しきれない

 マーキング持ちはAOE待たずに離れること

 チャクラムだけ本当に注意

最終 全員生きて入った初回でクリア レンジはほぼずっとバラードが必要

 HPは盛れるだけ盛る、捨身は頭で使えないならもう使わないこと

 

DPS必要なのはP2ブラスター、P3,P5だけ 他はマジでゆるゆるで大丈夫でした

あとジャッジか。

 

 

全体を通して

1層 いいとこの難易度だと思う ☆4

2層 ちょっときつかったか。でも個人的には結構好き ☆3

3層 ハイテンションはせめて2分くらいで消えてほしい ☆2

4層 面白いけど第二運動会は結構理不尽 ☆3

 

やっぱ真成編の難易度がいいなー。

あんときは 1~3層 1週ずつ 3層3週の計6週でクリア

今回は2/23実装の5/19クリアだから3ヶ月かぁ。

セフィ1週 1層1週 2層3週間 3層3週間 4層1ヶ月 くらい?

 

まあでも楽しかったです。

週3~4でメンバー交代が数人あったことを考えればかなり早めにいけたのかなー?

皆様ありがとうございました。

 

f:id:halfmuscat:20160521135654p:plain