律動編 零式 4層 P1流れ

AOE(シードオブスカイ)

メガビーム

ジャッジ湧き

AOE(シードオブスカイ)

メガビーム

パーペチュアルレイ

蒸気ミサイル

メガビーム

蒸気ミサイル

 

法整備

ディスコイド

蒸気ミサイル①

AOE(シードオブスカイ)

メガビーム    ←当たりやすいので注意

蒸気ミサイル②  ←これは使わないほうが…

パーペチュアルレイ

蒸気ミサイル③

AOE(シードオブスカイ)

メガビーム

 

 

特に考えないと詩人と黒がジャッジがきつい

詩人は捨身猛者ホーク乱れエンピを合わせれば安泰

黒はちょっとスキル回しミスると大変みたい?

 

法整備は蒸気ミサイルかディスコイド5個に当たって数を減らす

蒸気ミサイル①は全員で食らう

3,4はAOE前にそっこーで玉1個取る

2人までは玉受けてOK 3人はNGなので2の人は3,4を優先させて自重気味に

 

1,2,3,4  着弾

無、1,2,3  蒸気ミサイル①

無、1,1,2  AOE(シードオブスカイ)あたり 残り玉3~4

あと適当に。

4の人は続けて玉2個当たればOK

2,3の人は蒸気ミサイル③でいいんじゃないかな。

1~2個は玉余るから適当に誘発して処理。

 

蒸気ミサイル②は使わないほうが無難。

玉でHP減ってて死ぬ可能性が。