パッチノート気になった所

ナイト マイナーチェンジ過ぎないか…?

詩人 TP減ったのとピーマンアビ化

機工 ハイパーチャージがさてどうなるか

召喚 ルインガ強くね?

 

ヴォイド マハ古銭の週制限解除もあるのかー

     マハマターが週1で任意マテリジャに交換できる と

 

コンテンツファインダーの募集件数確認 悪くない 便利?

マテリア クラス関係無く装着できるように 便利

     同様に連続でさせるのも便利

マテリア合成確率調整 上がるのかな下がるのかな

セントリオ記章をベンチャースクリップに交換可能

リテイナーをジョブに変更可能 装備以外メリットあるのかな

高解像度モニター向けにUI拡大が可能に でも使うかなぁ

 

セフィロト武器IL220 

伝承武器IL230

伝承強化IL240

アレキ武器IL245

 

プロトアレキ装備IL220

新式装備IL220

伝承装備IL230

強化伝承IL240

アレキ装備IL240

 

新式つよいかなぁこれ

お金ある人はプロトアレキ装備いらないのでは