ZW、カードのための蛮神周回のポイント 真ガル、真ラムウ、真リヴァ、極タコ

真ガル

 北→北端→中央→エリアル→南→南端+雑魚2

 隠れず殴る。

 雑魚はバインドできる職でバインドするか ヒーラーがタゲ取って遠くに行くと楽。

  詩人:影縫い

  黒:迅速フリーズ

  召喚:迅速トライディザスター

 一発攻撃入れるより緑を確実に遠ざけたほうがてっとり早いので遠隔DPSはぜひ。

 

ラムウ

 玉は放置しても割と平気 っていうか極みたいに何かの威力上がるの・・?

 中盤から放置が吉。

 雷鼓解除のときは必ず3つ以上を確認してから取ること。

 2つ取ってあと1つ探したらありませんでした^q^ とかは最低なのでご注意を。。

 

真リヴァ

 ヒーラー次第だけどHPに余裕があるなら頭としっぽ両方にDOT入れると強い。

 当たり前だけど片方は反射してくるので注意。

 余裕があるときはどうぞ。ヒーラーさんごめんなさい。

 

極タコ

 死なないように。以上。

 最終フェーズで自信ない人はランスラしっかりよけてボムは1個食らおう。

 2個食らったり落ちるより全然マシ。