パッチ2.51 気になった所

「ゾディアックウェポン・ゼータ」は、「マハトマ」と呼ばれる魂の欠片を装着した「ゾディアックウェポン」を装備した状態で、各種コンテンツを攻略して「魂の共鳴度」を高め、最終的に「ゾディアックウェポン」のパラメータを引き継ぎアイテムレベル135相当の強さとして完成させます。

 → マハトマー!

 

巴術士のアクション「ルイン」と「ルインラ」の消費MPが引き下げられます。

 → MP問題の根本解決にはならなさそうな どうなんだろ。

 

クロニクルクエスト:クリスタルタワー「大魔道士の祝福」の報酬アイテムが変更されます。
 変更後:
固定報酬として、アラグの魔触媒
選択報酬として、アラグの強化繊維/アラグの硬化薬

 → 石どこー?繊維とかモブハンで余ってる勢も多いのでは。

 

クリスタルタワー:闇の世界」において、ケルベロスとのバトル中に特定の条件下で運搬が解除される場合がある。

 → 運搬解除テロ終了。いやわざとやってる人なんていないと思うけど。

   …いないよね?

 

トリプルトライアド関係

追加されたルールは奇をてらいすぎずマンネリにならなさそうな範囲で面白そう。

スリーオープンとか地味にいいルールだと思う。

ランダムハンドはFF8のとき散々糞ルールだと思ってたけど

それは相手がNPCだからであって、対人なら面白いんじゃないかなぁ??

 

とりあえずZWやります。

ゴールドソーサーはあまりやらないかなぁ・・・?多分。