2.5パッチノート先攻公開

気になったところ。

 

1度以上納品した後でリーヴを破棄した場合、報酬の更新が行われるようになります。
これにともない、製作稼業リーヴの報酬として得られるシャード量が一部のリーヴで増加されます。

 破棄法終了

 

レストエリアでクラス/ジョブチェンジを行っても、都市内と同様にアクションのリキャストタイムのペナルティが発生しなくなります。

 色々便利に

 

アライアンスレイドダンジョン「クリスタルタワー:古代の民の迷宮」「クリスタルタワー:シルクスの塔」において、「アラグの魔触媒」を入手できるようになります。

 薬、繊維、石関係?

 

分解スキルの上限値が増加します。
各スキル値の上限:100→110
合計スキル値:300→350

 

 地味にでかい

 

プレイヤーが採集中でかつモンスターの敵視に載っていない場合、モンスターの範囲攻撃が無効化されるようになります。

 ギャザの人からしたら大きいのでは??

 

リテイナーベンチャー完了時の確認ウィンドウにて再度同じ依頼を行うことができるようになります。

 これは楽になる!

 

敵対リスト上にターゲットマーカーの情報が表示されるようになります。

 日野のお願いが叶いました。できるじゃん!!

 

マーケットボードの出品一覧ウィンドウから、アイテムを連続で購入できるようになります。

 まじかああああああああ!!!

 

アライアンスチャット時のログのキャラクター名に、どこのアライアンスに属しているかの表示が追加されます。

 Bの人「AOK」 A「!?」 ということが無くなり

 プークスクスとなるように。

 

「自動追尾」機能で対象を追尾する際に、対象へ向かって最短距離で追尾するようになります。

 これ引っかかることが多くなりそう

 選べるようにして欲しいんですけど。