ウルズ錬成のコツ その1

ウルズ錬成のコツとか。

その1

 

倒すタイミングは統一しましょうというお話。

f:id:halfmuscat:20141225101612p:plain

 

右上のスプライト8匹のところで

ちょっとでも集まるとホーリー始める人がいるけど

基本的に集まり切るまで待ちましょう。

結局倒したあと一定時間経ってからPOPなので

倒す時間がバラバラだと湧く時間もバラバラに。

そうなると今度はさらに倒す時間がバラバラに。

全部同じタイミングならホーリー2発ずつを3~4人がやるだけで倒せるのに

倒すタイミングがバラバラだとそのたびにホーリーを打たなきゃいけないし

面倒だしMPが持たない。

それこそちょっと倒すタイミングがズレた奴は1回スキップしてでも

倒すタイミングを統一したほうが楽に回せます。