律動編 零式 4層 P2流れ

 

ブラスター湧き 北で全力で削る

55%でマインドブラスト 沈黙 止めたあたりで東へ移動

ハイト     発動まででブラスターを倒しきる

ブロウラーギミック(シングルドリル以外の3種)

ブロウラー削り 50%まで

ハイト     大体この辺で50%

玉フェーズ

スウィンドラー&ボルテッカー削り  

玉フェーズ終了

ブロウラー倒しきる

STがスウィンドラー引っこ抜いて南 50%切らせて生命計算術

生命計算術発動から5~10秒でボルテッカーを50%切らせる

スーパーサイクロン

ハイトカウント

 MTSTともに時計回り方面に移動

雷受け渡し

ハイトカウント

沼 MTSTともに時計回り方面に移動

雷受け渡し

同時に倒す

 

何じゃそりゃになるけどやってみると意外と簡単

玉フェーズのスウィンドラーとボルテッカーは硬くなるバフ(4くらい)がついてるので

殴りは適当でOK 歌うならここ。全員殴りも適当でいいとおもう。

玉フェーズおわりでスウィ60~70% ボル70% くらいを目安に。

 

ブロウラー倒しきってバフが1に減る。2体を離してバフが0になる。

この状態だと豆腐もいいところレベルで柔らかい。

スウィ50%切った時点でボル60%くらいなら手を止めることも視野に。

遠隔2、近接1の3人がかりなら1GCDで5%は軽く削れる。

生命計算術発動から5~10秒を目安にボル50%切らせてスーパーサイクロン

あとはもうハイトカウント 沼 雷受け渡し のループ

 

玉フェーズのヒーラーがきつそう。DPSは開幕ブラスター全力のあとはゆるゆる。

邂逅1層蛇調整や真成2層玉調整やってたレンジキャス(特にレンジ)いるなら

特に最後の同時殲滅は簡単だと思われる。

相当豆腐なので最悪10%開いててもなんとかなるのでは。