2014-11-29から1日間の記事一覧

真成編4層 P3メガフレアダイブ対処方法

メガフレアダイブ ダブルダイブ対処方法 緑玉ついたら移動。 カメラ移動は最速にしておこう。 システムコンフィグ→マウス設定→マウスドラッグでのカメラ感度 緑ついて逃げてる時にカメラ回すとまっすぐ走るのが難しい。 フィールドでマーカー置いてみて練習…

真成編4層 P2メガフレア 柱対処方法

事故ってた要素まとめた。 早い話、バリア対象者は集合早くしましょうということだけ。集合早くするために、AOEで道中潰さない程度に寄っておく必要あり。 ちなみにどうすればいいのか明白なケースに分けたけど厳密には3Bと3Cの間の微妙なケースも。そういう…

詩人2.4装備 左側性能換算

空疎雪渓様から計算式拝借 http://ku-so.hatenadiary.jp/ 自分用なので新式を禁断ごとに3種類用意。 結局左側全部 右側腕以外全部 作りました。 計算式が変わったそうなので消しました。 空疎雪渓様をご参照ください。

真成編2層 魔科学粒子散布 対処方法

タンクにつかず東西に分かれてる時、北タンクに加え東西の青緑(さらに南に人いれば南)にも扇が来る。 横に来ても避け方は変わらず、扇は反時計回避すぐマーカーに戻り、扇来た側はそのまま扇が安置扇来てない側は最短距離回避を2連続 基本青緑は180°離してお…